• ネルドリップで真心を込めて極上の珈琲を

    ネルドリップで真心を込めて極上の珈琲を

 

♪♪【スペシャルティコーヒー豆のオンラインショップ】開店中♪♪

お店に来店することなく、インターネットからのご注文で厳選したスペシャルティコーヒー豆を宅急便でお届けします。

ご注文をお受けしてから焙煎致します。オンラインショップは24時間注文可能ですので是非、ご利用ください。

 

当店では、常時10種類以上のスペシャルティコーヒー豆を取り揃えています。

お客様のお好きなコーヒー豆を、ご注文を頂いてからお好きな焙煎度合でその場で焙煎致します。

店舗でお買い上げのお客様は100gからご注文を承りま

※「コロンビア ブーゲンビリア農園 カスティージョ」は終売となりました。

※土曜日はスペシャルティコーヒー豆を10%引きで販売させて頂きます。

コーヒー豆のご注文は店内でお待ち頂く時間を極力短くするため、電話での予約注文にご協力をお願いします。

当店では簡単にコーヒーを淹れられるドリップバッグ(ブレンドコーヒー3種類・1袋 各150円〈税込み〉)もご用意しております。

 《お客様へのお願い》

店内のご利用時間は2時間までとさせていただいております。

当店ではお席のご予約は承っておりません。

お客様にはご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

店舗情報

店名 カフェ穂高
住所 東京都 国分寺市西元町2-17-14
最寄り駅 JR西国分寺駅、JR国分寺駅
道順 西国分寺駅南口から
徒歩7分
国分寺駅南口から
バスで5分
電話番号 042-313-8234
営業時間 10:00 ~ 17:00
ランチタイム 11:00 ~ 14:00
ラストオーダー 17:00
定休日 不定休
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場なし
平均予算 -
設備・サービス
その他